商業施設様向け
ARプロモーション事業
モノが飽和しつつある現代において、人々はコト(=体験)を求めるようになりました。
一方で、体験を届けるための「空間」を作るには多くのコストを要します。
私たちはARの力を使い、低コストで現実世界を書き換えることで、商業施設や街中といったあらゆる場所の体験価値を引き上げます。
届けましょう。あなたの持つ「空間」で、体験型エンターテイメントを。
FeatureARプロモーションの特徴
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モノだけを売ることに
限界を感じるモノだけを売ることに限界を感じる
商業施設を利用するお客様の大部分は、決して物を買うためだけに訪れているわけではありません。
当社のARコンテンツを導入することで、「体験」という商品をお客様に提供することが可能になります。 -
店舗内の回遊率が低い
コンテンツ提供にあたって、有効活用できていないデットスペースを利用します。
プレイヤーはゲームを遊ぶと同時に本来訪れることのなかった施設内のあらゆるチェックポイントを経由するため、 新たな回遊ルートを創出することが可能です。 -
景観を損ねる施策は
打ち出しにくい景観を損ねる施策は打ち出しにくい
ARで書き換えるのは、あくまでも「スマートフォン越し」の世界です。
施設の景観にはほとんど影響を与えることなく、体験を作り出すことが可能です。
Works導入事例
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iNTERFACE SHIFT様
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東急電鉄株式会社様
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株式会社アカツキライブエンターテイメント様
法人様向け
ARグラス向けソフトウェア
共同研究事業
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STEP01
コンサルティング
ARグラスを用いたソリューション開発の方針策定を専門のコンサルタントと共に行います。
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STEP02
プロトタイプ版の開発
最小限のサービスUXを定め、一連のサービス価値を体験できるプロトタイプ版のソフトウェアを開発します。
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STEP3
市場調査
開発したプロトタイプ版のソフトウェアを元に、対象となる顧客セグメントごとのヒアリング実施を行います。
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STEP04
PoC版の開発
市場調査の結果を元に本仕様を再策定し、実際にPoC用にリリース可能な状態の製品開発、およびソリューションの運用体制の構築コンサルティングを行います。
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STEP01
コンサルティング
ARグラスを用いたソリューション開発の方針策定を専門のコンサルタントと共に行います。
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STEP02
プロトタイプ版の開発
最小限のサービスUXを定め、一連のサービス価値を体験できるプロトタイプ版のソフトウェアを開発します。
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STEP03
市場調査
開発したプロトタイプ版のソフトウェアを元に、対象となる顧客セグメントごとのヒアリング実施を行います。
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STEP04
PoC版の開発
市場調査の結果を元に本仕様を再策定し、実際にPoC用にリリース可能な状態の製品開発、およびソリューションの運用体制の構築コンサルティングを行います。